auto craft Kiyo

オートクラフト キヨ

深イイ33R

001_20170310154815252.jpg
黒い方の33Rの話です。

p1m.jpg
3年ほど前にエンジンに始まり、
至るところにに手を入れた33Rが復活しました。

この33R、仕上がって、半年もせず、
オーナー様が病気で亡くなられて、
その後、車検も切れ、放置?状態でした。

少し前に息子さんから電話があって、
もーすぐ免許が取れるので、
33Rを動かしたい。と、


といっても、宝塚なので、
免許取ったばかりの人間が
車検の切れた車を運転とか、
状態を確認するなんて、無謀です。

俺にとっても、思いがある車なので、
電車で取りにいきました。
(久々に乗った阪急電車、学生時代を過ごした街がなつかしかった)
帰りは高速に乗って、色々チェックできました。

車検
タイヤ交換
ブレーキローター交換
ボディー磨きなど


引渡しのとき、
免許初心者がいきなりチューンド33Rも厳しいだろうから、
クラッチ操作、シフトチェンジを主に教習?しながらドライブしました。



今にして思えば、

入院中に33Rを購入し、
製作中、病院の外泊届けの許可が出た時に
見に来られたりしていました。
息子さんの為に、造られたのかなー。

お父さんの思いが詰まった33R、大切に乗り続けて欲しいです。
俺も付き合うから。



にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村

33Rにオーリンズ

009_20170310154817f87.jpg
オーリンズ車高調

001_20170310154815252.jpg
33Rの黒と白

白に取付ました。



にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村

BMW 528 車高調

007_20170307104215793.jpg

008_20170307104216cbb.jpg
画像はフロントですが、
大変なのはリヤ


減衰力の調整には、
スピーカーを外す必要があります。

にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村
プロフィール

キヨ

Author:キヨ
兵庫県姫路市網干区坂上100-3
オートクラフト キヨ
079-272-3456

カテゴリ
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア