fc2ブログ

auto craft Kiyo

オートクラフト キヨ

2016年始動

2016年 今年も宜しくお願いします。


年末年始の32R

30日
正月仕様の準備 洗車とサイレンサー外し
帰るとき、やっぱり音が違うわ!と思ったものの、
なんか変。
オーディオの音量下げて、空吹かしを繰り返してみると、
かぶってるやん(汗)
プラグ?
コイル?
洗車の時に水が入った?
と、頭の中グルグルしながら運転して、
コンビニに寄った頃には、普通に爆音に戻ってました。
でも、このまま正月を迎えるには不安が…

31日
店の大掃除
32Rは何事も無かったように快調
大丈夫やろ。
なんの点検もせず

1日
初詣に岡山の最上稲荷へ
山陽に乗って、しばらく様子みるも、絶好調!
調子に乗って、久々のブースト1,5キープ
吉備まで、あっという間のドライブを満喫

今年は最上稲荷手前からの渋滞は30分程度でした。
渋滞中のアイドリング やたら響きまくってました。

1時間ちょっとで参拝を終えての帰路、
なんと渋滞は数倍に、時間は3,4時間はかかるような長さに。
ここまで違うのは初めてでした。
女房が
「来る時、飛ばしてくれたからやぁー」
って、絶対嫌みや。

3日
息子と2人で枚方パークへ
朝早いと阪神高速も空いていました。
ブースト1,5に大満足
ひらパーでは、40何年ぶりかのアイススケート
情けないくらい滑れない。
しばらく滑ると、勘を取り戻してきて、スイスイ滑れるようになりました。
が、止まり方が分からない。
何度か思い切りお尻打って、やっと止まれるようになりました。
いつも遊園地にいくと、そーなのですが、
息子は開園から閉園まで、疲れ知らず
おやじは、へとへと

4日以降
32Rは絶好調ですが、
クラッチ踏む度、膝が痛い
アイススケートの後遺症が続いています。

にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キヨ

Author:キヨ
兵庫県姫路市網干区坂上100-3
オートクラフト キヨ
079-272-3456

カテゴリ
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア