auto craft Kiyo

オートクラフト キヨ

my32R 水漏れ修理

my32Rの水漏れ修理の為、
サージタンクから外していきます。
001_20161115111402926.jpg

スロットルを外したが、水漏れ箇所が分からない。
002_20161115111403b20.jpg

さらにエアパイプ等を外して、確認するが、やっぱり分からない(汗)
003_201611151114050ac.jpg

場所的には、セルモーターの上辺りだったので、
ゴムホースがやせてきて、ホースバンドの増し締めで対処しました。

この状態で、水を入れて、エンジン掛けられたら、
もっと確実なんでしょうが。




その後、10日間ほど、様子見てて、
漏れ痕なし、
冷却水の減りなし。
で、安心していましたが、
昨日の雨で濡れた路面に

008_201611151114063e8.jpg
発見(涙)


アイドリングで、下から覗いていても、漏れてきません。
細かい部品外して、手をあちこち突っ込むが
ホース回りい濡れているところは、ありません。
水回りで、唯一手が届かないのは、
インマニ下部のウォーターバイパスパイプ。
今度は、ここに繋がるホースを交換してみます。


今日は、漏れてないんやけどなぁー(謎)

にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キヨ

Author:キヨ
兵庫県姫路市網干区坂上100-3
オートクラフト キヨ
079-272-3456

カテゴリ
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア