auto craft Kiyo

オートクラフト キヨ

マークX GRX133にスーパーチャージャー 仕上げ

マークX GRX133にスーパーチャージャー の仕上げは
ECUのセッティングです。

まずはGREDDYのインフォタッチメーターをつけ、
ECU本体にSARD CUVU evoを使って、
直接書き込みました。
006_20170303094837c14.jpg


セッティングは実走しては、
データ書き換え、
そして走って、データを取りの繰り返しです。

CUVU evoを使うメリットは
アイドリング域の制御の細かさ、
そしてなによりも、
VVTのデータを変えて、
バルタイを変更していけるので、
低回転からトルクアップします。
レブリミッターも引き上げられるし。


マークX+2GR+スーパーチャージャー 速いわ!

車重の関係で、同じパワーでも
はっきりと速さの違い感じられますね。

にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キヨ

Author:キヨ
兵庫県姫路市網干区坂上100-3
オートクラフト キヨ
079-272-3456

カテゴリ
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア