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オートクラフト キヨ

ランエボ5のクラッチ修理 つづき

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ミッション側です。
クラッチカバーの皿バネと
レリーズベアリングがこすれ、削れた鉄粉が錆びています。


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皿バネの先端部分が
削れて、薄くなってしまっているので、要交換です。

クラッチディスクも半クラッチ状態で使われていた事になるので、
磨耗がひどい。

よって、
交換部品は、
クラッチディスク、プレッシャープレート、皿バネになります。
カーボンクラッチは高価なんですが、
今回、程度の良い中古と組み合わせました。

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いわゆるニコイチ


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エンジン側に規定トルクでセットして、


008_20170915110952572.jpg
レリーズベアリングは新品に。


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長年酷使されたシリンダーも交換しました。


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